teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:103/862 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

冬の入り口ツアー 東京公演

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年12月 8日(土)00時18分22秒
  通報
  ただ、ひたすら、すごかった!!

キセルのライブは、夢を見ている感じがします。
見て、聞いているのに、同時に見えない何かを受け取っている感じ。
キセルの曲は特別で、好きだと改めて思いました。

いろんな感情が湧き上がって、今の自分が見えてくるので、途中、泣きそうになりました。
数日後も、きっと今日の時間をかみしめます。
すごく良いライブで、やっぱり終わってさびしい気持ちがあります。

また来年もライブに行きます。
新しいアルバムも首をスカイツリーぐらい長くして、待っています。

近々(来年?)ビックニュースがあるようですね!
勝手に予想…①映画主題歌 ②ドラマ主題歌 ③紅白歌合戦に出る。
お二人のご活躍を楽しみにしています!

会場で販売していたキセルEPを聴いてます。
や~ば~い~、好きだ!(心の叫び)

 
 
》記事一覧表示

新着順:103/862 《前のページ | 次のページ》
/862