|
|
ここ二週間咲を積んでしまったのでまとめて視聴。
南浦さんの声が三瓶由布子さんで驚嘆しましたw
女の子ボイスは何度か聞いた事がありましたが、あそこまで可愛い声出せるのねぇ・・
沢城さんや名塚佳織さんといい、'85年度組は演技派の方が多いね<挨拶
三連休
>自分は夜勤明けの後二連休という、擬似三連休ならば時折あります。
何より心に余裕が出来るのが良いですよね、遠方遠征もこういう時を見計らいます。(プチ現実逃避とも言える)
そういや世間のリーマンは今日から5連休か・・
連休は兎も角、自分は既にカレンダー通りには働けない身体になってるので、転職してもリーマンは勘弁w
せめて3日に1回は休まないと(駄目人間)
DVD組へのネタバレ
>ファンならば劇場で視聴して当然の作品ですからね。
おそらく問題は無いと思います、むしろ何も知らない人がエヴァにハマれる切欠を作れるかもしれませんし。
あとレビューをお褒め頂いて有難うございます。
自分の中では、一番の衝撃はやはりラスト付近のシンジの漢っぷりでしたね。
「私が死んでも、代わりはいるもの」「違うッ!」のゼロ距離否定には心底痺れたw
尻が痛くなって
>そういや高校生の頃にエヴァの旧劇場版を三連荘で見続けて、心底鬱屈した気分になったんだよなぁ・・・
旧と新でここまで印象が違う映画ってのも珍しいわ。
学生の頃は何時間でもシートに座り続けられた気がしますが、今では自分も駄目かも分からんですね。
二時間足らずの映画でも時折腰が痛くなりますし。
ネット内の狂乱をそのままリアルに持ち込んでる
>2chニュースサイトが盛り上がってるのを他人事で眺めてましたが、いざ自分が被害を被ることになるとすれば・・ちと恐ろしいですな。
まぁ、毎回いろんな意味で話題を振りまく企業ブースのなのは列には、はなから並ぶ気にもなれないし、知らぬ間に自己防衛スイッチが入ってるんでしょうね、自分w
・・って自己防衛スイッチが入る時点で駄目じゃん、コミケの治安(汗)
毎年60万人(3日累計)集まるイベントだけに、このままいくと何か大きな事件が起こりそうな気がして、ちと不安ではあります。
桜ルート
>散々悪評判を聞いた上でのプレイだった所為か、意外と楽しめた自分がいました。
ルールブレイカーの描写はやや反則的ではあるものの、本気で鳥肌が立った演出でしたぜ。
もっと冷静に桜というキャラクターを見てあげれば、初回人気投票であそこまで表を落とす事も無かっただろうに・・
・・否、Fateはそれだけ魅力的なキャラが揃ってるって事か。
ともあれ、あれで真剣に桜の事を嫌いになれる人は、それこそ上っ面しかプレイしてない証拠ですよ。
『とある魔術の〜』『アスラクライン』
>禁書はブルーレイ8巻まで無事揃えてますが、未だ2巻分しか視聴出来てないっす(汗)
この時点ではレールガンさんも空気のような存在なのですが、後々インデックスたんのほうが空気になると誰が予想出来た事か(笑)
まぁ最終回付近できっちり活躍してくれれば満足です。
レールガンはリアルタイムで視聴出来る環境に無いのですが、BDはしっかり揃える予定ですぜ。
そして第二期もきっちりフォロー出来るアスラクラインは全話確認済み。
第一期に関しては、「1クールかけた壮大なプロローグ」という印象(暗号)
おそらくこの作品の本質は第二期にある筈なので、今から楽しみですよ。
クレーン久瀬
>京アニ版では神谷さんのバイク事故の影響で、久瀬の声が野島健児さんになってるのがちと心残り。
や、野島さんも良い演技を見せてくれたんで不満はありませんけどね。
そう考えると、いろんな意味で東映版Kanonも貴重だなぁ・・
美坂姉妹ルートだけ見れば、確実に東映版のほうが好きな自分もいますしね。
『kiyaaaaaaaaa!!!憎イ!憎イ!憎イ!憎イ!!』
>自分も痺れました、ここまで実力を兼ね備えている若手はそうおりませんて。
・・まぁ沢城さんも間もなく芸歴10年なので、若手というには語弊がありますな。(まだ24歳だが)
なでこスネイクは1話のみ確認済みです。
世間ではつばさキャットの放映も始まったというのに・・BS-JAPANは最遅ネットですからねぇ。
・・ともあれ、散々ありゃりゃぎさんとエロ談義を交わした後に撫子さんが裸を曝すというネ申展開には恐れ入りましたw
このシーンでクソワロタw
428
>10年前に「街」をプレイした時と同じリアクションをjoyさんがしていらっしゃる(笑)
チュンソフトのノベルゲームは相変わらず期待を裏切らないんだな、と思い知った限りですよ。
まぁそれならプレイしろって話になるんですがw
ちなみに実写パートで大塚明夫さんが顔出し出演してるのが一番どびっくりですw(心臓外科医の佐伯さん役)
そういや周夫パパも昔の特撮で顔出し出演やってましたね。
浜田さんてハガレン出てましたっけ?
>バリー・ザ・チョッパーを演じてました。
あまりに声質が違いすぎるので、気付かないのも無理は無いかと思います。
意外な演技力にまぢでびっくりでしたよ。
てな所で続きは明日・・・
咲の他にもアニメをまとめて見てたせいで、明日までに仕上げる仕事関係の資料がまだ完成しておらんのよ(泣)
|
|