|
|
数年振りに三連休なるものを頂きました、いやぁいいですな三連休、世間のリーマン様はこんなのを頻繁に取ってる訳ですねw
な訳で1年ぶりに部屋の掃除をしました、2/3程度だけですが随分と見晴らしが良くなりました、意外な物も発掘出来ましたしね<挨拶
詳しい所まで書くと真剣にネタバレになるので、一先ずこのへんで
>失念してました、確かにあの衝撃は一人でも多くの方に劇場で味わって頂きたい物ですからね、不用意な感想を謝罪します(汗)
では劇場公開終了後にでもまた、流石にDVD組へのネタバレは考慮しなくてもいいですよね?(非道ぇ)
因みにきーこさんのコラムは初見後に直ぐ拝見しました、熱い想いの籠った素ン晴らしい感想でしたw
東京ではこういう事故が
>いえ、自分はこの二回だけですw 入れ替え制に関しては数年前に久方ぶりに劇場に足を運んだらこれになってて吃驚した記憶が、
代わりに全席指定になったのが自分的には嬉しかったですね、一度席を取っちゃえばもう並び続けなくていい訳ですしね。
それにまぁ、何時間も居ても尻が痛くなって映画どころじゃない、て思うのは自分がジジイだからかですね、多分(汗)
是非腰を据えて話をしたい所ですよ。
>同意です、来る日も来る日もシュミの話題に明け暮れた自分たちなら(笑)きっと楽しい時間になると思いますからね、是非とも。
困ったちゃん
>昔から変人は居た訳ですがなんか最近根っこの部分から狂ってるというか、ネット内の狂乱をそのままリアルに持ち込んでるような
枷の外れた様な暴れっぷりが非常に先行きを不安にさせる訳です、祭りとは言えもう少し落ち着けと言いたいっすね、うん。
桜がしっかり9位にランクイン
>自分も感動しました、桜への偏見は以前再Playした時に消えてるだけにこれは素直に嬉しかったですね、これはつまり数年で消える
イナゴの如きFanに嫌われてただけで根強いFanには桜の良さは伝わってた、て事でしょうね(←お前滑り込みだったくせになにを)
内田有紀版時かけ
>先生が末期癌の奥さんからの逃避で浮気してるのがえらい重かったです、奥さんを愛するが故に喪失に耐えられないんでしょうね、
そんな奥さんの死に際に、先生のセーターを時間移動で届けてあげるシーンが凄く印象的でした、奥さんの笑顔がもうね(涙)
あとは吾朗ちゃん『あいつ後輩か』の台詞が寂しくてグッときました、確かにこちらもまごう事無き名作ですね。
ともあれ原田版好きには嬉しい情報さんくすです、早く確認せな、ていうか二期を控えた『とある魔術の〜』『アスラクライン』も
確認しないといかんのですよね、あんまのんびりもしてられまへんな(汗)
ドラゴンクエストソード
>これは相当キツイらしいですね、メドローアが撃てるて事でかなり気になっては居るのですが・・うーん(汗)
ちなみにさんざ迷った結果wii版ハガレンも買ってしまいました、や、最近のアニメの方の神展開観てると抑えきれなくてですねw
千和さんと神谷さん
>きーこさんから聞かされてる以外でも確かにあちこちで名コンビなる声は良く聞きますね、クレーン久瀬とかもう懐かしいなぁ・・
みゆきちさんは引き出しが広いからねぇ
>7話のエロ談義も耳触りの良い声で気に入ってたのですが8話の『kiyaaaaaaaaa!!!憎イ!憎イ!憎イ!憎イ!!』がもうね(感涙)
あのシーンはマジでキました、BGMがどこぞの部族調に猿の鳴き声トッピングてのも最高ですね、あのシーンだけ20回は観ましたw
ともあれエロ神原さんの真骨頂は次の『なでこスネイク』で思い知る事になるかと、最高だわーこの子(笑)
Wi-Fi環境
>滑り込み追加速報有難う御座いますw PSPとPS3でもネット関連が使えるようになるとはえらく有り難いですな、
これはいよいよ買い時かもです、遊びの幅が一気に広がるのは美味し過ぎますからね、はい。
426
>件の大掃除で樹海から見事サルベージ成功しましたので現在Play中・・なのですが、すんませんむっちゃオモロいですコレ(汗)
実写ということでまぁCANNANに辿り着くまでめんどいなー位のネガな気持ちで始めたのですが開始5分で既にグイグイ引き込まれてる
自分が居ましたw兎に角ゲームシステムが楽し過ぎますね、音楽も素晴らしく演出はハラハラドキドキ、何よりシナリオが楽し過ぎ、
暫くはうみねこ一本で行こうと思ってたのにこれは意外な伏兵でした、今は早く続きが見たくて仕方ありませんですよ。
にしても月式作品といい雫痕東鳩といいひぐらしうみねこといい、自分はノベルゲーに強く惹かれる傾向にあるみたいですね、
まぁ勿論シナリオが良作でなければ目も当てられない訳ですが・・^^;
ところで浜田さんてハガレンに出てましたっけ?(汗)
もう無能なんて言わせませんぜ!大佐!!
>自分もこの話を境に大佐への見方が180度変わりましたね、バサカ戦のアチャ、UBWのギルを圧倒する士郎よろしく打倒不可能と
思われてた化物をそれまで強者のイメージから遠かった者が追い込むシーンは問答無用で燃えますね、はい。
またこの回は体を張って中尉を護り抜いたアルの漢気も非常に好印象でしたね、
エド抜きなのにここまで面白いとか本気で主人公の存在感に不安を感じた物ですがその疑問は次の回で解消してくれたのでひと安心。
大佐に関してもまた次の回で上司としての強さと優しさを見せてくれたので更に好感度UP! ハボックさん、復帰して欲しいなぁ。
スカーに関してはもはやどうしようもありませんな、存在自体が完璧に恨みの連鎖の一部になってることを自覚してしまって
反省の色がまったく見受けられません、ウィンリィは運が悪かったと嘆くしか無いのでしょうか・・。
まぁ・・うん、スカーにも同情の余地は多分にあるのですが、あー・・なんだろうなぁこの容赦の無い展開は(汗)
こんだけ酷い物言いなのにスカーを全然怨めないんのはスキ無く物語が纏まってる所為なのでしょうね、弘先生凄いぜ。
そして歩くバグキャラ大総統閣下は今回も健在、殺傷力が高いうえに移動スピード速ぇよ!!(涙)
あと大掃除でアルミ製収納BOXに入ったハガレン一期のDVD全巻を発掘しました、今回の大掃除で一番の収穫です、ひゃっほう!
いざ物語を見始めるとグイグイ引き込まれる事が多い
>『視聴前の偏見を蹴散らして心を鷲掴みにしてくれる作品』に出会った瞬間の喜びは筆舌に尽くし難いですよね、
自分は大体その後泥のように肩までどっぷりハマってしまいますね、そういう作品はそれだけのパワーを内包してますから。
物語の真髄を理解してなお、批判や文句が出てくるのであれば
>多分、ここまで辿り着いて無いんだと思います、偏見を持ったままで真髄を理解するのは不可能ですからね、
萌えに対する強い偏見がある人はただ流し観てるだけ、変な話本気で物語を理解しようとしてないんです。
前向きに楽しむ気持ちが無いと『偏見を蹴散らして心を鷲掴み』になんて気持ちには到底なれないですから。
新しい帯になる日も近いかもしれませんね
>仰ってる傍から帯が変わり始めましたw うし!これでようやく集め始める事が出来そうですぜ、ワクワクがとまりまへんがな。
魔法戦記
>既に娘TYPEはゲト済みなのですが、以前買ったドラマCDを未だ聴いてない為まだ読めない状態です(涙)
首尾よく教導が修了してればティアが大魔王の収束魔法を伝授されてる筈なのでこちらもワクワクがとまりまへんです。
A'sの再放送はきーこさんのブログ見てひっくり返りました、これは嬉し過ぎるサプライズです、A'sは何度観ても飽きないですしね。
いやはやどこにも売ってませんでしたなぁ(汗)
>ぼつぼつとらのあな辺りで再入荷が始まりました、次回の秋葉進出でゲトされれば問題ないかとw
因みに現在自分はEP3の第二の晩まで進みましたが意外な展開の連続にニヤニヤが止まりません、EP3は本気で良作かも知れませんね。
アニメは今週でEP2が終わりました、ちょい駈け足気味でしたが概ね満足です、大原さやかさんの演技が素晴らし過ぎです(涙)
To Loveる
>こちらは帯が一向に変わる気配が無いのでもう買っちまおうかなとか思ってます、とらドラほど大事な作品でも無いですしね。
ていうか数々のエロ描写をいい加減ちゃんと読みた(ry
「君が主で〜」
>樹海の残り1/3に埋まってるみたいで今回の掃除ではサルベージなりませんでした、残念です。
ちなみにマジコイは現在絶賛Play中・・といいたい所なんですがマウスカーソルがなぜか下半分まで動かない異常事態が(汗)
男女ともに楽しいキャラばかりの最強のパソゲーなのに残念でなりません、てかモモ先輩てあんな愉快な人だったのか・・(蕩)
にしても水樹さん素奈緒を演じてたとは、自分本気でなのは以前の水樹さん知らんなぁ(汗)シスプリにも出てたとかなんとか。
スタッフは絶対狙ってやってると思います
>今回久部長の手引きで咲包囲網が展開中ですが3対1とか扱いが衣クラスですよ咲さん、どんだけ大魔王なのかとw
とはいえ原作では実現しなかったこのドリームマッチは燃えますね、咲VSモモとかサプライズ過ぎるっす(涙)
第五スタジオは必ずやってくれると信じてます
>なんでも最終回はモンブチ、風越、鶴賀、清澄の共同合宿で〆るそうです、第五スタジオ、信頼に応える気満々です(大爆笑)
ともあれ合同合宿て事は個人戦はやっぱ風越鶴賀モンブチから一人づつ選ばれるぽいですな、キャプテンはほぼ確定として、
残りはとーか様、かじゅorモモといったとこでしょうか?
西東京照軍団に関しましては第二部の布石なのは間違いないでしょうが・・何年後だ?二部(汗)
久の目の前で気分が高揚
>この辺がアニメオリジナルの弱みなのかもですね、キャプテンは前言を翻すような人には見えないので余計にそう感じます。
呼び出しボタン連打
>とーか様の気の短さと衣への優しさが出てる良いシーンでしたw 直後のはじめちゃんのオトナな対応も良きかな。
ともあれとーか様、前回素人に直撃食らったり今回活躍シーンが全く描かれなかったりとスタッフに変な意味で愛されてますねw
原作はアニメより百合度が抑え目なので純粋な友情モノとして楽しめるかと、お楽しみに、です。
この一コマだけで一気に萌えてくるのは何故なんだぜ?
>自分もコレには萌えました、原村てだれ?が一番グッときましたw てか中原さんてヤンデレ名人でしたっけ?(笑)
ていうかきーこさんの貼ってくれた池田wwwwwwwww 侍かよ!!
すれ違い通信
>買い物が疎かになるので最近は全然やってませんが取り敢えず宝の地図の攻略を始めるのもイイかもですね、地獄覗いてきますわw
エコカー
>エスティマは昔好きでした、てか最近のヨタ車てあんなに格好良くなってたんですね、
自分が20代の時は野暮ったいイメージが強かっただけにスタイリッシュな数々には感動しました、ヴァンガードとかいいっすねー。
戦個
>連日ほぼ満員との事なので9月中はやってそうなイメージですね、当日券が千円なのでやってるようなら見に行くのもありかと、
DVDを買う価値があるか否かの指針にもなりますしねw
|
|