teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LINEへいこう!

 投稿者:Suga  投稿日:2013年10月11日(金)07時21分11秒
  さあみんな、LINEへ移行!  
 

学祭

 投稿者:Suga  投稿日:2013年10月 4日(金)22時10分3秒
  今年はD-51が松稜祭でライブを行います!!
日程 11月24日(日)
開催場所 中庭特設ステージ
開催時間 14:00~
※雨天時は大講義室で開催
※整理券の配布は行いません
 

ものまね

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 9月15日(日)08時53分25秒
  Fusionミュージシャンの!
めずらしいよね。

http://www.youtube.com/watch?v=YI8obLf0MWY

 

天国で楽しくね!

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 7月12日(金)12時29分29秒
  ごくろうさまでした。
天国で楽しくやっていることを、祈るばかりですね。
 

イチローさん

 投稿者:Enddie  投稿日:2013年 7月11日(木)21時47分28秒
  昨夜、イチローさんのお通夜に参列しました。

まだ信じられない気持ちのまま斎場にむかいましたが、入り口に書かれたイチローさんの名前を見て現実を突きつけられショックでした。
大勢の参列者に囲まれて、お通夜が始まりました。

今回、この場で再会した軽音メンバーは、私の他
Imai選手
ナツ
ブツオ
キンギョさん
キクっつぁん
ダショーさん
橋本さん(入学前に卒業された)
そしてドバシさん

このような機会での再会ではなく、軽音総会でまた会いましょう!

イチローさん、早すぎですよ!
でも天国でもエアコン取り付けて、バンドやって、マラソンやって、スイミングやって、待っててくださいね
 

いちろうさん

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 7月 7日(日)00時25分18秒
  いちろうさん、亡くなりました。
葬儀日程決まりました。

通夜10日18時
告別式11日11時、火葬13時
場所はどちらも岩槻さがみ典礼です。
 

東京JAZZ

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 6月22日(土)16時51分50秒
  良いお誘いをしてくれました!!
ラリーを観に行きましょうよ!!
 

(無題)

 投稿者:Enddie  投稿日:2013年 6月22日(土)16時13分0秒
  ここ最近、スマホばかり触っていてパソコンを立ち上げずじまいのため、ここもチェックしてませんでした。
ようやくスマホでも見れるように設定しました!

imai選手、お帰りなさい。
今年の東京Jazz、Sugaさんとみんなで行きませんか?
 

こういうのもやるんだ?!

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 6月 1日(土)10時33分48秒
  うーん、向谷さん、やるねえ!

http://www.youtube.com/watch?v=tQgB0yGOL7I&feature=endscreen

 

テラスモール湘南

 投稿者:Suga  投稿日:2013年 5月 2日(木)20時57分28秒
  行ってきました。昔の辻堂の面影はもうありません。
すっごいおしゃれで便利です。
モール。羨ましい~!
 

レンタル掲示板
/17