teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:藩士  投稿日:2014年 8月 8日(金)18時19分6秒
  はじめまして。福岡藩士の者です。ふと立ち寄ったコンビニでタイトルにひかれ、『原付で・』を購入しました。かくゆう私もどうばかで、原付の旅に憧れ、昨年福岡から岩手まで原付(APE50)で旅をしました。私と同じような事をするんだと感動し、嬉しかったです。これからも水どうファンとして応援します。
因みに実家は姫だるま工房がある隣の市でサイコロ2
で熊本から四国への移動の際に立ち寄った三重町です。
 
 

面白かった

 投稿者:まささん。  投稿日:2014年 7月15日(火)22時42分57秒
  「女二人原付でどうでしょう」を買いました。カワサキ先生の絵は可愛くて楽しいです。  

スロンコ

 投稿者:にんにん  投稿日:2013年10月 8日(火)03時10分41秒
  スロンコフラワーまったり楽しいです(´ω`)
漫画で取り上げてもらえたら嬉しいなぁ。

 

バツイチ?

 投稿者:おさゆ様  投稿日:2013年 9月15日(日)23時18分14秒
  Wikipediaにバツイチって載ってた。  

二階堂瑠美さんキタ-

 投稿者:gorugo14  投稿日:2013年 6月 5日(水)12時43分27秒
  カワサキ先生お元気ですか?
最近更新がないので心配です。

がっぽりはあきちゃんいなくなってどうなるかと思ったら
瑠美さん登場との事で楽しみです♪

暑くなってきますが体調に気を付けて頑張ってください
 

頑張ってください

 投稿者:田中トロ  投稿日:2013年 1月14日(月)11時19分35秒
  何気に立ち読みした「ぱちヲタ!」が面白くて(しーにゃんが可愛い)、その後は毎月購読するように。
気が付くと、カワサキさんの掲載誌は判る範囲全てチェックしています。
影響でエヴァ6を触ってみたり。
単行本もコンビニ廻って2冊ともGET!
登場人物も個性的だし、何気に創作されるパチンコ店の店名とかも楽しい・・・。
とても楽しく、また、癒しににもなっているので、これからも頑張って下さい。

追記:飛鳥新社さんの「百人一首」はもうお止めに・・・?
 

(無題)

 投稿者:野良猫  投稿日:2013年 1月12日(土)13時34分36秒
  こんちは!
ジャグ単行本でヤマイシさんが「一日中打った次の日は…」っていうくだりに深く共感します。
三十路を越えてからというもの、ほぼ一日中打った翌日は起きるのが辛い…っ!
こういう所で体の変化に気付くってのも何か複雑な感じがします。

ノロとかインフルとか流行ってるので、どうか体調にお気をつけて。

今後も連載作品を楽しみにしております!


追伸
大晦日に秘宝伝で万枚ゲットしました。今回の秘宝伝とは付き合っていけそうです。
 

発見しました

 投稿者:タカシカ  投稿日:2012年12月15日(土)14時24分20秒
  昨日、コンビ二の単行本コーナーで見つけて即ゲットしました。

めっちゃおもろいw

これからも作品楽しみにしてます^^v
 

打ってますか!?

 投稿者:  投稿日:2012年12月 7日(金)08時10分47秒
  ジャグって(略 単行本買いました^v^)
色々知らなかった事もあり楽しく読めました。
しかも、パチで負けたあとに見つけたのでかなり癒されましたww

P,sまぁ…無理かなとは、思いますが一緒に打ちに行きたいです。
よかったらtwitter声かけて下さい(23・∀・`)

http://www.movatwi.jp/p/rozen_ss?guid=ON

 

買えました(*´∇`*)

 投稿者:井上  投稿日:2012年12月 3日(月)16時09分34秒
  アマゾンでは無理だったけど、コンビニ行くたびにこまめにチェックしてたら今日置いてある店発見。

即買いましたー。
実は行きあたりガッポリのが好きなので(亜紀ちゃんと台のセレクトで)そっちも単行本になるといいなぁ。などと期待しています。
どうでもいいことながら、こちらも忙しくて打ちに行く暇もない…。(パチスロ7見て…)
 

レンタル掲示板
/108