teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すご~い!

 投稿者:ふく  投稿日:2008年 5月30日(金)00時56分11秒
返信・引用
  初めてお邪魔しまぁ~す(^^♪
楽しく見せて頂きました。ありがとう!
我が家のはやりごとを見て、思わず笑ってしまいました。
しばらく会わぬ間に、2人ともどんどんしっかりしたお顔になっていきますね~(^_^)
お料理も美味しそう。
超簡単スピードおすすめレシピなども公開して頂けるとありがたいです。
そうそう。職場の同僚に聞いたのですが、宮島水族館って立ち上がるワニがいるとか?!面白いカンパチ(?)もいたらしいよ。少し前のテレビに出てたそうです。またリサーチしてみて下さいね(^^)
では又!楽しみにしています。
 
    (管理人) 見にきてくれて、ありがとう!!
料理かぁ・・・。
自分で一から考えてっていうのはあまりないけど何かのレシピを見て作ったり、
そのレシピを参考にアレンジしたりっていうのはあるから、そういうのを
紹介できそうだったらしてみます。
遊びに行ったところの写真とかがまだたまっているので、それが終わってからかなぁ。
しばしお待ち下さい。
宮島水族館には、二度ほど行きました。
が、その時はHPを作る予定が無かったので、写真とかがあまりないです。
でも、ワニもカンパチ(?)も知らないです!
ちょっとまた調べてみようかな。面白そう・・。
情報、ありがとう!
 
 

すてき!!

 投稿者:mayumi  投稿日:2008年 5月28日(水)21時19分38秒
返信・引用
  とても素敵なHPですね。
かわいい子供たちとも写真で会えてうれしかったです。
大きくなったなぁって・・・
これからも楽しみにしていますね。
 
    (管理人) ありがとう!
これからもドンドン出かけて、新しいのを増やしますね。
 

(無題)

 投稿者:tuki  投稿日:2008年 5月28日(水)21時01分2秒
返信・引用
  久しぶりに見るチビちゃん達は大きくなっててビックリです(^^)もっと写真や内容が増えるのを楽しみにしてまーす♪  
    (管理人) また子供達にも会ってやって下さい。喜ぶよ!
ちびっ子が寝てる間にがんばって更新しま~す。
 

(無題)

 投稿者:miyuki  投稿日:2008年 5月28日(水)09時30分34秒
返信・引用
  HP開設おめでとう!可愛い写真が結構あり、楽しめました!更新するのを楽しみにしています!!  
    (管理人) ありがとう!
また一緒に遊びに行った場所も載せますね!
 

レンタル掲示板
/1