teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:2.D  投稿日:2010年10月13日(水)12時37分57秒
  2.Dと申します。メールを送らせて頂きましたのでご確認の程宜しくお願い致します。  
 

楽しみましたー

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月10日(水)14時12分34秒
  ハルヒ 面白いですねー
私は小説では 朝比奈さん
アニメでは 鶴屋さん 長門
が好きですよー ハルヒフィーバーですなぁ
 

乙カレー

 投稿者:五月 螢  投稿日:2006年12月28日(木)04時06分45秒
  冬コミがんばってくださいな。
相変わらずいけませんがねw

ハルヒは、鶴屋さんにめがっさはまったにょろよ。
アニメの2部にも期待してますw
 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月15日(水)22時41分47秒
  バンドで演奏している所を、ぜひ見てみたかったですなぁ
劇付き、衣装つきって本当ですか? 想像が付きませんよw

今度OB会の飲み等あったら、そこで会いましょー
ではでは
 

おひさ。

 投稿者:元F研の同僚  投稿日:2006年11月12日(日)23時18分20秒
  初投稿にして最後の投稿かと。
おひさ。
元気?
先週の学園祭に、実は参加してました。
あの、「音の地平線」を英語にしたやつの、コピーバンドをやりました。
本気で。
劇付き、衣装付きで。
思えば、あなたに初めてCDをもらったのがきっかけでした。
なので、ご報告。

がんばってね。
 

めがっさ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月29日(木)05時36分59秒
  どうもー お久しぶりですー
コメント残してませんが、ちょこちょこみてますよー

アニメ●ト・・・何年ですか・・・
私は数週間に一回は通ってますなぁw イカン×2w
こういうのは自分のプライドを捨てちゃえば楽に入れますよw(うはっ

>ベディー漫画
有難うございます。 今後もゆっくり更新していく予定ですw

五月 螢さんも ハルヒはまりましたかー?w
 

(*´▽`*)

 投稿者:五月 螢  投稿日:2006年 6月26日(月)17時19分29秒
  こんちわwお久しぶりです。五月です。
相変わらず、がんばっておられるようで、何よりです。

この前、何年ぶりかにアニ●イトに行ったんですが。。。
もう入れないなぁと思ったばかりですよ。
メロ●ブックスはさらに入りにくいしww

それはともかく、ベディー漫画、テラワロスwwww
 

ありがとうございまするー

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 4日(土)23時51分0秒
  どうもありがとうございます。
こっちのほうは全然お祝いもせずすいません><

いやーお互い年はとりたくないですなぁ・・・
段々イベント等で同人誌買うのがおっくうになってきましたよ(←爺くさい

お互いに頑張っていきましょう ではではー
 

誕生日おめ~

 投稿者:五月 螢  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時08分26秒
  日記みてさっそく書き込みましたw
誕生日オメデトウゴザイマスww
私も、最近誕生日でしたwもう二十(ピー)歳になってしまいました…orz
もうこれ以上歳とりたくないよ…

短いですが、これからもがんばってくださいw
 

あ、どうもお疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時04分55秒
  どうも、お疲れ様ですー

エラーですか・・・わかります。
気合入った文章とか書いたのに消えると異常な
脱力感が襲いますよねw
何書いたかとかうっすらとしか覚えてないしw

とりあえず、そっちにカキコに行きますー
 

レンタル掲示板
/10