teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:お祭りダンパ 鳴海  投稿日:2008年11月16日(日)22時26分55秒
返信・引用
  医学祭おつかれさまでした!!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
今年の医学祭、ほんとに大変だったけど、最高でした★
来年も井関・樽本を中心に盛り上がればなと思います。

>二ノ坂さん
審査員をしていただき、本当にありがとうございます。
先輩がたのお力もあって学対も盛り上がりました!
また来年もお待ちしております。
 
 

医学祭を盛り上げた皆さんへ

 投稿者:兼重  投稿日:2008年11月11日(火)13時47分3秒
返信・引用
  3日間お疲れ様でした。
朝方まで機材管理をしてくれたみなさん、お疲れの中ありがとうございました。
機材が壊れずに無事終われたのは皆さんのおかげです。

来年は晴れ晴れした天気の中で開催できればいいですね。
 

Re: ありがとう

 投稿者:梶邑  投稿日:2008年11月10日(月)21時08分16秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

にのさん

実行委員の梶邑です!先日はお忙しいなかわざわざ遠路お越しいただきありがとうございました!
にのさんの姿見れて嬉しかったです!あいにく余りよくない天気でしたけど無事なんとか盛会終わることができてホッとしています。でもにのさんと同じくなんだか寂しい気持ちもありますね(笑)舞台にでていただいて大いに助かりました!ありがとうございました!また来年はにのさんの直属の後輩の樽本が委員長やります!来年もぜひおこしください!
 

ありがとう

 投稿者:にのさか  投稿日:2008年11月10日(月)19時46分13秒
返信・引用
  OBですが書き込ませてもらいます。

実行委員はじめ、医学祭頑張った皆さんお疲れ様。
楽しませてもらいました。
自分が4年の時の充実感も思い出したなぁ。

実は4月の時点で、医学祭に合わせて休暇取ってたんよ。その甲斐がありました。
まさか卒業してからステージに上がらせてもらえるとは・・・(けど盛り上げられんくてスマン)
二日間、学生気分とお祭り気分に浸ったおかげで、こっちに戻ってからは逆にめちゃくちゃ寂しかったです(笑)

お礼を言える場があってよかった。みんなありがとう。
貴重な学生時代を有意義に過ごしてください。
 

あと19日!!!!

 投稿者:お祭りダンパ 鳴海  投稿日:2008年10月20日(月)19時31分9秒
返信・引用
  お祭りは毎日一講で作業してます☆
あと19日、やること山積みやけどみんなで楽しみつつ頑張ってこー
 

あと19日!!!!

 投稿者:LIVE担当 保原  投稿日:2008年10月20日(月)17時52分48秒
返信・引用
  もう医学祭まで3週間きりましたね!
毎日大変やけど頑張っていきましょうヽ(ヽ・∀・)
 

(無題)

 投稿者:実行委員長 梶邑  投稿日:2008年 9月15日(月)11時04分30秒
返信・引用
  もじゃさん

 書き込みありがとうございます!
後夜祭結構大変だとは思いますがしっかり企画のほう宜しくお願いしますね!
今年の医学祭をびしっとしめていただけると期待しています!!
 

(無題)

 投稿者:だんぱ3 もじゃ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時48分12秒
返信・引用
  記念かきこ
後夜祭責任者がんばります。楽しくやりましょう!
クラ対と後夜祭非常に楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:梶邑 匠彌  投稿日:2008年 9月10日(水)12時58分8秒
返信・引用
   安野さん

コメントありがとうございます。ライブのほうも実行委員保原君を中心に着々と準備が進んでいます。どんどん一緒に盛り上げてくださいね!!またお祭りパートの仕事も大変だとは思いますがぜひ宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:ダンパ2年 安野  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時12分16秒
返信・引用
  お疲れさまです!
医学祭まで2カ月を切りましたね。
かりゆし58公式ホームページのライブスケジュールのとこに

~~山口大学医学部 第64回医学祭「千祭一遇~GET YOUR CHANCE!」~~

と書かれているのを見て、かなり興奮しました!

LIVE、楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/2