teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけたね~コレ

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2007年 1月15日(月)17時50分21秒
  ぜんぜんUPしてない!
群馬サファリパークやらでトラとかキリン撮ったなぁ~
UPするときはいっぺんにするので、デザインごとカエルと思います!
URLが変わったりもします!
よろーしくー
 
 

あけましたー。

 投稿者:えんどうさん  投稿日:2007年 1月11日(木)22時04分38秒
  おめでとー。

今年はもっと写真を撮ってUPしてください。
「道」と「猫」が好き。

よろしくー。
 

はい晴れました

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年11月 9日(木)10時24分14秒
編集済
  おー久しぶりやなぁ~
オレの中でウッチーはもう家の中でも靴履いて生活してるね。
ビームなんかも出せるんやろ?
ナカガワといえば、まだまだビームは出せませんが、
まぁあいかわらずといったところなんじゃないでしょうか。
そういえば最近ケイに「休日の噺家みたいやな」と言われました。
そんな感じです。
明日も晴れますかね?
 

kanon→えんどうとハシゴ。

 投稿者:ウッチー  投稿日:2006年11月 8日(水)20時29分59秒
  (・∀・)ノィョ-ゥ

と照れ隠しに2ちゃんの顔文字を使ってしまうぐらい、ひさしぶり。
ひさしぶりに皆の近況が知りたくなったんや。
と書いてる俺は現在、当たり前のようにアルコールはいってます。
そして「近況が知りたくなった」と書いてるくせに、
サイトのコンテンツは全然見ずにコレ書いてるし、明日は晴れますかね?
 

マスター

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年 9月14日(木)00時49分52秒
編集済
  久しぶりやねマスター。
海近いのええやんええやん。
台風とかダイジョーブ?
オレも移転したいなぁ~~吉祥寺!
 

移転しました。

 投稿者:バーバタマスター  投稿日:2006年 9月12日(火)22時29分52秒
  一昨日。前は山ん中やったけど、今度は海まで5分、2階立にグレードアップ!!
けど、バーの感じはグレードダウンです。あしからず。
 

こ、こんばん

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年 7月18日(火)18時04分41秒
  あくびの途中でびっくりすると、あくび止まるよな。
ヴィエトナム行ったで、仕事で行ってんけどね。
肌に合いすぎて、ヤバかったわ。今度は遊びで行きたいな。
バーバタにも行こ。9月には仕事落ち着くやろから、秋めがけて。
SORAさんトコは車でシャッと行けそうやしな!
ふらっと行くかもしらんでよ。

またトラウマ。またて・・・。
 

こ、こんばんは

 投稿者:sora  投稿日:2006年 7月15日(土)02時05分31秒
  やっぱり出遅れてる?おひサです。ここでは。1年ぶりにネット開通。
ベトナムいったん!?ええな~ごはん美味しいらしいもんね。またアジアくさいとこ行きたいわ~
またお腹こわすンやろけど…半端なく…
奄美のごはんも美味しかったよ!!楽しいお酒やったし。な?お世話になりました。アマミオオシマくん。ってかそのままやな!そのニックネーム。

関係ないけどこないだプールに行って来た。れんれんは初のウオータースライダー。パパとのってん。
他の親子はすごくゆっくり流れて来たんに、うちはめちゃめちゃ早かった…後で聞いたら全開に寝転んでたらしい!!皆は座って足でスピード落としながらしてたのに。ものすごいスピードが出て、ボブスレーの選手みたいになって始めひざらへんに乗ってたれんれんはそのうち横に並んでたらしい…ソの夜れんの頭はたんこぶが一杯でした。またトラウマが増えたかも。
 

すごいなそれ!

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年 2月16日(木)11時20分58秒
  猪突猛進のあのイノシシやで。
夏帰阪すんねや、時間あればサクッと。サクサクッと。
 

(無題)

 投稿者:バーバタマスター  投稿日:2006年 2月13日(月)20時54分32秒
  ほんでも、夏は1週間ぐらい帰阪いたします。そんでもって、嫁の実家のウッドデッキを作ります。
それ以外やったらばいつでもいらしてね。

>ナカガワ
その気があれば、猪の心臓をナイフで一突き!!っちゅう猟法を実践してるおじちゃんに師事するも良し。
 

レンタル掲示板
/10