teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日記

 投稿者:クマ管理人*失格?  投稿日:2008年 9月18日(木)14時53分17秒
  久しぶりに日記を書きました。
1年以上書いてなかった(^^ゞ
 
 

ドモ\(^_^

 投稿者:クマ管理人*失格?  投稿日:2008年 9月 5日(金)09時59分27秒
  いつもよい子さん
かきこ有り難う(^。^)
奥様を大切にねっ!
 

お元気ですか

 投稿者:いつもよい子メール  投稿日:2008年 8月24日(日)15時00分29秒
  お体気をつけてくださいね また 茶室でね  

放置掲示板(^^ゞ

 投稿者:クマ管理人*失格?  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時28分46秒
  荒らしで満タンに・・・
削除に一苦労
これからは早めに削除しないと!!
 

感染症が怖い!

 投稿者:クマ管理人  投稿日:2008年 5月29日(木)00時54分46秒
  6月に金沢の病院で腰の手術をする予定でしたが、
もし・・・腰の金属が感染を起こすと、お腹を切開して取り出すと!(^^ゞ
脊髄炎をおこして脳にまで影響が及ぶと・・・(×_×)
今の状態より悪くなるのは火を見るより明らか!
ということで、無期限の延期です!!
 

とほほ。。。

 投稿者:クマ管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)21時25分11秒
  30分以上?車椅子に座っているのも辛い(*_*)  

なんだかすごい展開に・・・

 投稿者:ぴょんじ  投稿日:2007年10月23日(火)10時43分2秒
  クマさん、感染症で、最初の病院はそんな対応で、結局集中治療室で10日過ごすことになったのですね。
状態の悪かったこと、想像できます(>_<)
クマさんの文章に元気があるので、今は回復しつつあるのかな?と思いますが、一時はたいへんだったのですねえ。
時々外出できるようで、ひとまず安心。
感染症は本当に怖いですね。やぶの病院もすごく怖い。
 

感染症(^^ゞ

 投稿者:クマ管理人  投稿日:2007年10月19日(金)16時06分23秒
  人工関節を入れている者にとって怖い怖い「感染症」です!
9月18日余りの辛さに 救急車でいつもに病院へ
内科の医師曰く「薬剤性の肝炎の可能性大!!」
「現在服用している薬を全て中止し安静にしていて下さい」
「自宅で静養しても入院しても同じなので、お帰り下さい!」
と言われ家へ帰されました。(゜ペ)ウーン!入院拒否か??
家へ帰り、夕食後の薬・寝る前の薬・睡眠薬・翌日の朝食後の薬←服用せず!

翌日!悲惨な状況に陥りました。母が見かねて「他の病院へ行ったら?」
母の心配する(+_+)顔(;_;)を見たくないので、

小松市内のY病院へ電話を掛けて「お部屋空いてます?」事務員「はい空いてます」
色々検査して頂いた結果「状態が悪いので、集中治療室を備えてる病院へ行きましょう」
「宜しくお願い致します(・_・)(._.) K病院へ救急搬送!!
K病院の集中治療室で10日間過ごし、9月29日からは7階の病棟にいます。
主治医から週2回の外出許可、買い物や自宅でのNETで息抜きしてます(^_^)b
 

集中治療室?!!

 投稿者:ぴょんじ  投稿日:2007年10月11日(木)20時37分49秒
  クマさん、何事が起こったのですか?!
とし坊さんの書き込みを読みましたが…

なんだかわからないけど、クマさん、早くお元気になられますように
 

お笑い

 投稿者:クマ管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)14時45分17秒
  7階の とある患者さんが寒いと言って
な、な、なんと!病室へ電子レンジを持ち込もうとしてました。
思わず吹き出しそうになりました ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
本日は外出許可を頂いて自宅でカキコしてまちゅ(^_^)b
 

レンタル掲示板
/11