teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大菩薩嶺に行きました!

 投稿者:鏡味仙三  投稿日:2012年10月28日(日)11時48分4秒
返信・引用
  私は、友達がいないもので(笑)一人で登ってきました。山行記録を写真と合わせて事務局にお送りいたしますので、例会にて皆様にご覧頂けましたら幸いです。  
 

犯罪者・佐藤裕介

 投稿者:那智の滝  投稿日:2012年 7月21日(土)12時07分26秒
返信・引用
   貴会・会員の佐藤裕介氏は、神社の神域であり私有地である場所に、入域禁止の立て札があるにもかかわらず、塀を乗り越え進入。しかも、御神体である滝に器具を使いつつ登攀するという暴挙を行い、現行犯逮捕された犯罪者です。
 謝罪することもなく、コソコソ隠れている卑怯者でもあります。

 貴会は、このことについてどのように対処するのでしょうか?
 

忘れませんよ

 投稿者:望月  投稿日:2011年 5月30日(月)20時29分52秒
返信・引用
  忘れませんよ。また、都合がつく時にでも出席して下さい。待ってます。
 

いつのまに・・・

 投稿者:福島 保彦  投稿日:2011年 5月10日(火)23時02分38秒
返信・引用
  掲示板ができていたんですか?新メンバーも加わったそうで、新風が吹きますね。仕事に都合で例会にはさっぱり出席できませんが、忘れないで下さいね。  

スイス・アルプスの絶景をイメージさせるヨーデルCDはいかがですか?

 投稿者:桜企画メール  投稿日:2009年 6月18日(木)14時47分5秒
返信・引用
  はじめまして
桜企画広報三浦と申します。

スイス・アルプスの絶景をイメージさせるヨーデルCDはいかがですか?

このたび、当社プロヨーデル歌手「北川桜」が、日本人として初めてスイスのオイグスター社よりCDをリリース、スイスのショップ店頭に並ぶこととなりました。

板違いかとも思いましたが、私は低山散策が趣味で、山好きの皆さんにも是非ご注目いただきたく、ご紹介をさせていただきました。
ご一読いただけましたら幸いです。


☆CD「Es Fascht fur mis Harz」

自然を感じてからだのびのび、オーガニックなスイスヨーデルのCD出来あがりました。
目の前にスイスの山と美味しい空気が広がります♪

曲目はスイスヨーデルの巨匠マリー・テレーズ・フォングンテンの作品を中心に本場の歌声をお届け。マリーテレーズとの2重唱も。
北川桜がヨーデル歌手として「プロ20年」の節目に当たる記念すべき作品です。

北川桜オフィシャルウェブ通販 http://jodel.sakura.ne.jp/shop/


☆北川桜プロフィール

国立音楽大学声楽科卒業。二期会オペラ会員在籍。
ホールコンサート、イベント等で活躍し、NHKレポーター、テレビCMなど幅広く活躍。
2008年スイス連邦ヨーデルフェストにおいて、日本のプロのヨーデラーとしては初めて1級を習得。
2008年には、ゴイエンゼーヨーデルグループに、ゲストとして出演。
地元の新聞に「文句なく感じ取れる組み立てと表現力による感動的な歌唱。傑出したパフォーマンス、~Oesch's die Dritten (スイスで人気のク・ク・ヨーデルグループ)のライバルが今や登場したのです。~」と絶賛された。
2009年4月には日本人で初めてのスイスでのCD「私の心のお祭り」を出版。
2009年秋にはスイスユングフラウ・インターラーケンでのコンサートに招聘されている。
以上 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

http://jodel.sakura.ne.jp/shop/

 

遠藤さんへ

 投稿者:望月  投稿日:2008年10月 5日(日)22時45分54秒
返信・引用
  前回、活動記録を送って頂いたメールが消えてしまい、遠藤さんのメールアドレスが分かりません。また、会ったときに教えてください。  

ごめんなさい

 投稿者:望月  投稿日:2008年10月 5日(日)22時08分45秒
返信・引用
  確認しました。ごめんなさい。至急、修復します。  

おいらは幽霊か?

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年10月 5日(日)09時45分22秒
返信・引用
  会員名簿に私の名前が無いよ。会費滞納もしてないと思いますが・・・・・。  

(無題)

 投稿者:神山  投稿日:2008年 8月31日(日)21時47分19秒
返信・引用
  HP再開大歓迎です。毎日楽しみにしております。継続をお願いします。  

鶴城山岳「部」

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 8月30日(土)08時36分42秒
返信・引用
  山岳「会」にしませんか  

レンタル掲示板
/2