teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kenoさん>

 投稿者:やべっち  投稿日:2012年 5月19日(土)12時04分7秒
  ほんまご無沙汰してます~。
久しくお会いできてませんが、お元気でしたか?
最後にお会いしたのは21世紀になったそうそうあたりでしたっけ?(笑)
ビアンキご購入おめでとうございます~!
昔の冷静ながらも心の芯から熱かったビアンキのkenoさん復活ですね。
って、わたし131のkenoさんしか知らないんですけど(爆)
また昔のようにいろいろ相談に乗ってくださいね。

世間の流れやクラブ員それぞれの立場がかわって、ミーティングも久しく休眠状態になっちゃって、寂しくなってます(苦笑)
でも昔の仲間はいまも大切な仲間ですよ(笑)

http://members.at.infoseek.co.jp/CNAweb/index.html

 
 

A112abarth買いました。

 投稿者:keno  投稿日:2012年 5月 1日(火)21時02分36秒
  やべっちさん
ご無沙汰しています。
25年ぶりにA112abarth買いました。
久しぶりに楽しんでいます。
 

ごめん!

 投稿者:やべっち  投稿日:2012年 3月31日(土)09時36分40秒
  SINさん>
コメントあったの忘れて放置してました(爆)
ちゃんとSINさんとこのビアンキも生きてるのね!
良かった~(笑)
電気系は不安ですからちゃんと直しましょう(ってわたしも不安なまま乗ってますが 苦笑)
サーキットもいいけど、またまったりと遊びたいですね。

http://members.at.infoseek.co.jp/CNAweb/index.html

 

不義理しとります。。

 投稿者:SIN  投稿日:2012年 3月26日(月)00時32分10秒
  イタジョブ、このところの忙しさですっかり頭から抜けてました。。
うちのビアンキはちょっと電気系統に不安があって、近々なんとかせなあかんなと思う次第です。

クルマ直したら、また遊びましょう!
 

すみません(^^;

 投稿者:tonbori@管理人  投稿日:2012年 3月25日(日)19時24分51秒
  こっそりと修正しておきました。
まだ抜けてるかもしれませんが(爆)
よろしくお願いいたします。

http://6127.teacup.com/cnabbs/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcnaweb.yuki-mura.net%2F

 

ごくろーさま!

 投稿者:やべっち  投稿日:2012年 3月25日(日)08時23分54秒
  tonboriさん>
さっそくのうPありがとうござました。
真ん中が抜けててなんか文章へんな感じですが(笑)
レポートの全編を読みたい方はこちら
↓↓↓
http://a112and124.blog33.fc2.com/blog-entry-971.html

ってな感じですかね(爆)

http://a112and124.blog33.fc2.com/

 

イタジョブ杯レポート

 投稿者:tonbori@管理人  投稿日:2012年 3月24日(土)22時22分46秒
  ということで簡単ではありますがリポートアップ完了いたしました。
皆様是非ご覧下さい<(_ _)>

http://cnaweb.yuki-mura.net/

 

そうなんですー

 投稿者:tonbori  投稿日:2012年 3月22日(木)22時03分33秒
  土曜日も仕事が立て込んでてまあいっぱいいっぱいだったのもあって、
そこまで頭回りませんでした(^^;
>慌てませんのゆっくりやっていただいていいですよ。
了解です。でも今週中には多分いけるかと。
まあ簡単な感じになると思いますけど(^^;
 

寝てたんですか(爆)

 投稿者:やべっち  投稿日:2012年 3月22日(木)11時14分32秒
  アシがないんなら言ってくれたら向かえに行ったのに~(笑)
それに一晩泊めてもらえたら宿泊代も浮いたし(爆)
てっきり主催者の方に拉致されてくるもんだと思ってましたよ。

レポ>
慌てませんのゆっくりやっていただいていいですよ。
ほとんど動いてないHPだし(自爆)

http://a112and124.blog33.fc2.com/

 

了解です。

 投稿者:tonbori  投稿日:2012年 3月21日(水)02時02分55秒
  寝てました(^^;>やべっち会長
というかアシもなかったので(家の軽も用事でふさがっておりましたので)残念ながら(^^;
スッドもゆっくりとですが進んでおりましてちゃんともろもろ直ってからにしようかなと。

レポの件了解です。今週中にはなんとか∠('-'.
 

レンタル掲示板
/14