teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


登山&クライミングWEBRINGのご案内

 投稿者:益田健一メール  投稿日:2008年12月10日(水)01時43分11秒
  登山&クライミングWEBRINGの管理人をしております益田と申します。

登山&クライミングWEBRINGは同じ登山&クライミングというキーワードを
持つホームページ同士を繋げるためのコミュニケーションの輪です。

//WEBRINGとは、
//Web(ホーム)ページをリング(輪)状に相互リンクをするシステムです。

登山&クライミングに関するホームページがRING(リング)のように繋がっていくため、登山&クライミングWEBRINGのナビゲーションバーを付けて頂く事によって、RINGに参加しているホームページからホームページへと繋がっていきます。

登山&クライミングWEBRINGへの参加は「無料」となっております。
ホームページ、ブログを運営/管理/作成しているオーナー様は
ぜひご参加ください。

ホームページ名:登山&クライミングWEBRING
ホームページアドレス:http://www.hhh.ne.jp/cwebring/
管理人:益田健一
メールアドレス:pingpongwebring@gmail.com

http://www.hhh.ne.jp/cwebring/

 
 

offer

 投稿者:troyメール  投稿日:2005年11月23日(水)08時18分56秒
  Native Instrments社の製品で、Battery1.0、Kontakt1.2、Traktor DJ Studio 2.0を半値で売ります。ユーザー間のライセンスの譲渡は、違法でないことをNativeのホームページ上で、きちんと公開しているので、安心して下さい。その他、各種VST(100万円以上)SampleCD(100万円以上)の処分も同様に行ないたいと思うので、興味のある方は、リストを送るので、メール下さい。
個人的に、D'cotaとXfrazeを探しているので、お持ちの方で、譲って下さる方がいたら、同じくメール下さい。
尚、不適切な内容なら、削除して下さい。
 

大沼便り

 投稿者:RM 管理人  投稿日:2005年 5月29日(日)12時30分50秒
  今日は風は弱いが少しもやって陽が射すのは昼頃か! 今回は左岸の湾巡り 新緑もだんだん濃くなってきた、いつも楽しみの鳥の鳴き声に耳をそばだてると いつものウグイス カッコウ お!アカショウビンの鳴き声 ん~今年も来てくれたか!   

初漕ぎ

 投稿者:RM 管理人  投稿日:2005年 4月25日(月)17時28分1秒
  やっと半年ぶりに 大沼で漕いで来ました 風もさほど無く 寒さもほどほどに ま!絶好日和でしたね! 大沼で唯一の川下り?いや遡って下る ほんの数百メートルですが 水量が雪解けで多く遡にはちょっとしんどかったですが 久々の川下り楽しみました まだ時期が早いのか 綺麗な声で啼く小鳥はほとんどいなく 居るのはカラス・鳶・カモ・アオサギ・オシドリは大沼はいっぱい います さて昨年の台風18号の被害が冬枯れで見透しが効くのか ひどい状況です なぎ倒されている状況が湖畔周遊道路で間近に見られます 元には回復は見込まれそうもありませんね! 残念  

遅い雪解け

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 4日(月)12時14分5秒
  今年は雪解けが遅いので例年なら 今月10日頃 大沼の初漕ぎですが まだ 小沼も半分凍ってます 大沼の方は全面結氷で湖開けは今月後半になりそうですね! 今度の日曜日は船の整備と塗装でもしましょうか? はよ溶けろ。  

冬の忘れ物

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月20日(日)13時33分43秒
  雪解けが進み 出てくる物と 言ったら 皆さんはフキノトウなど 直ぐ思い浮かべる事でしょう が! 昨日来たお客さんは もう!見たくない物 ふふ~・・・ ぐにゃ~といえば 犬の糞がぎょうさん雪解けとともに出てきます ワン ころにとっては誠に え~場所なんでしょう が! 然し今日来たお客さんの話は違っていました え~・・・ 何と俳諧爺様のなのだそうな? ふ~ん
ま! 俳諧爺様には寒さなど関係無さそうだが 立派なのがごろごろ出てくるそうな! く~・・その 証拠写真を撮りたいとのこと! ま~ 呆けてもしやすい所は判るらしい? 然しその立派なのには 関心関心あたしもご利益に預かりたい との落ちである! ぷ! へ~・・・ 
 

大雪第三題

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月11日(金)09時59分28秒
  や~れやれやれ 第2があれば第3がある ほんまにそのとぉ~り 本日30㎝の大雪が降りましたでござる ふ~~~・・・雪かき大変 明日は筋肉痛だわさ~・・・ 今晩は第4の大雪かも も~まいったでござる! はょ は~るよこいですじゃ!   

オークション中毒

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月23日(水)16時35分10秒
  私の友人がしきりに ぼやくのであるが? まだ新品が売っているにの 中古の出品された物が 新品より高い値段が付く??? よほどの ぼんぼん?無知 はんかくさい おめでたい 人なんだろうと! なげくのであ~る? 我が方ももう少しで200の評価が付くが 肝心な玉が底をついたので さて? いつになるやら???   

大雨

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月20日(日)16時26分52秒
  や~れやれ こんだ~大雨 裏道は田んぼのようにぐっちゃぐちゃ 車もチェーン無しじゃ走れません~ 我が家の屋根も雨を吸い込んで 新潟並みの重さ! しょうがにゃか~ 雪下ろししましたじゃ~ ふ~疲れましたじゃ! 明日は氷点下7度の予想 こんだ~ つんつるてん 滑ってあるけまへん! あぁ~はよ は~る~がこい こい  

大雪2

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月17日(木)15時09分56秒
  又 大雪じゃ! ふ~・・・ 雪かき大変だ! ま 新潟から比べりゃ~かわゆいもんだが? 我が町20年ぶりの大雪だったそうな ふ~・・・ 大雪2がありゃ3もあるんでっしゃろな~・・・  

レンタル掲示板
/3