投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]     
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:33/176 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マフラーについて

 投稿者:ホーネットまこちゃん  投稿日:2009年 6月18日(木)12時46分0秒
  通報
  マフラーについてのご質問の返答です。
 直管ではありません。中に排気干渉型のインナーサイレンサーロングが各1本ずつ入っていてネジ止めされております。排気干渉型はディトナ製でよくドラッグパイプのアメリカンに装着します。音量は不明ですが、アイドリングは静かな方です。アクセル上げれば当然うるさいですが。エキゾースト溶接止めではありません。エキゾーストはサンセイのステンレスをそのまま採用し、中間パイプはそもそも差し込み式なので、そこから1本〜2本で形成されているのです。当然マフラーステーも製作し止めてあります。なので、いつでもサンセイの2本出しにもどせるのです。
 捕まりませんか?なのですが。なんで捕まるのかが私には理解できません。今年に入り、交差点で白バイ2台とか箱車と平添走しましたが、なんら問題ありません。車検は当然ないので。歴代バイクで捕まった事は私はありません。職務質問だけ。(ゴールドです。)
 特攻服着ても捕まりませんよ。基本、第三者を挑発するような言葉が刺繍されていなければ。一搬的に特攻服と言われているだけで、あれはただのサテン生地の涼しい長袖長ズボンです。半袖で乗るよりまし。あれは着た人しかわからないです。私は愛用してますよ。
でも私は族でもなんでもありません。ただバイクがとくにカスタム車が好きなだけです。
音質についてなのですが、どのような音がする?ですが、なんと表現したらいいのか。ん〜〜 道に立ってなんか族が着たぞ!!みたいな感じですね。私的にはそういう音はワクワクする音とでも言えようか。おそらくZAOメンバーもそんな感じだと思っていると思う。
 近いうち、携帯で動画を撮影する予定ですのでしばし待って。
 
》記事一覧表示

新着順:33/176 《前のページ | 次のページ》
/176