teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. D組 参加表明(5)
  2. F組 参加表明(15)
  3. A組 参加表明(5)
  4. C組 参加表明(7)
  5. E組 参加表明(8)
  6. B組 参加表明(12)
  7. 連絡事項(2)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:3ーC  投稿日:2009年12月11日(金)17時53分37秒
返信・引用
  幹事さん前回の同窓会はお疲れさまでした♪とても楽しかったですハート
次回は5月4日にやるらしいですね♪ぜひ楽しみにして待ってまぁ~すパー
 
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:竹之内宣哉@事務局  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時05分50秒
返信・引用
  参加者増えて嬉しいですね!

当日は楽しい同窓会になれるようがんばってきますんで、みんなで盛り上げていきましょう!!
 

久しぶりー!!

 投稿者:直也@管理人メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時50分27秒
返信・引用
  かきこみどもです!
皆んなで声をかけあってければ良いね。

また当日に会う事を楽しみにしときます!
 

こんにちゎ晴れ

 投稿者:清水恵梨佳  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時43分3秒
返信・引用
  時間、場所が決まったみたいで参加表明悩んでた方も予定をたてやすくなったんぢゃないかなぁ^o^

みんなもしかして、中学の時のイメージで参加しにくいとかあるのかなぁ>へ<

もし、女性で幹事の方に連絡をしにくいとかあれば、ぁたしに連絡を下さいなぁ^▽^ハートx2

(↑ぁたしが嫌かもしれませんが^o^;)


一人で行きにくいとかあれば、一緒に行きましょ^v ゜ビール

当日、ぁたしゎ多分車で行くので、駅前だから大丈夫だとは思うけど、行き方が…とか、お酒を飲みたいから、おうちからどうやって行こぅ´_`とか悩んでる人ゎ、男女気にしないんで言って下さい^皿^チョキ


これで、一人でも多くの方が参加出来るなら嬉しいしハート


せっかくの同窓会だからみんなで集まりましょ^▽^


24時間大丈夫なんで、同窓会の事で何かある方ゎ気軽に連絡下さい^v ゜
(幹事でゎないんですが^o^;)
それ以外でもOKだょ[笑]


メールDaisy.erika2-21@docomo.ne.jp



幹事様
勝手な書き込みをしてスミマセン汗

不適切でしたら、削除お願いしますT_T
 

添削は

 投稿者:直也  投稿日:2009年 8月 7日(金)03時11分7秒
返信・引用
  文案は上のスレッド内にあるんでよろしく!  

レンタル掲示板
/1